1つのブログだけで月報酬10万円を超えました【画像つき】

前回のメールでは、

「内部SEOの鉄則」について話しました。

今回は「この方法でやったらいくら稼げるのか?」

この方法を実践している人たちの「生データ」をお見せしたいと思います。

たった1つのブログだけで月報酬10万円を超えています。

わずか3ヶ月という実践で、1日に17,000円の報酬を得た実績もあります。

こちらをご覧ください。

では一体、彼らがどのような方法で稼いだのか?

これから少しだけ話したいと思います。

ANSは0から「資産ブログ」構築をめざす総合的な支援プランになります。

テーマの決 め方、キーワード調査、競合調査からはじめ、1つのブログで収益化していく方法です。

以前は商品名サイトの量産と被リンクつけるタイプで稼げた頃もありましたし、そのようなノウハウが広がっていたこともありました。

しかし、今ではそれだけでは難しくなっています。
何よりも量産することが大変です。

数うちゃ当たる的な感じでどんどん量産していっても、無駄の方が多いです。

しかも、ペナルティーリスクを常に抱えているため、サイト量産型アフィリエイトは不安定です。

そこで、私のオリジナルノウハウとしてANSを始めました。

ANSでは1ドメイン1サイトで被リンクなどは一切使わないで集客していきます。

1つのWordPressだけで月収10万円を狙います。

これまで話したように「戦略的にWordPressを作成していく」ことで無駄を省き、効率的に1つのブログを育てていくことになります。

ANSで構築していく「資産化プラン」はサイト作成自体が好きということでしたら、誰でも取り組めると思います。

6ヶ月間、しっかり実践を継続した結果が、上で紹介した成果です。

使える時間やPCスキルは人それぞれなので、メンバーのみなさんは自分のペースで進めておられます。
時には作業ができない日があっても、ブログ自体は認知されますので、自分のできる範囲で取り組めば大丈夫です。

言ってみれば、「個別指導つきのネット塾」といいったイメージだと思っていただければいいです。

メンバーサイトで課題を出し、それを実践するできたかどうか私が確認し、課題をクリアできたら次へ進むという、確実にスキルアップできるカリキュラムを組みました。

このようなアフィリエイ ト塾は他にもありますが、かなり高額のものばかりです。
それに比べると、ANSは日本一のコスパだと自負しています。

ただし、ANSは私の対応できるキャパシティーにも限界がありますので人数限定としています。

実は、この3月に6ヶ月の受講期間が終わって卒業された方もありますので、追加で募集を受け付けすることにしました。

再募集は「10名様限定」です。
先着10名様に達しましたら、予告なく締め切らせていただきます。

詳しい内容は、こちらをご覧ください。

あなたとのご縁を楽しみにしてお待ちしています。