SEO対策をしなくても稼げるキーワードを教えています

前回までのお知らせで、

・SEO対策をしなくても稼げるキーワードでサイトを作る

・アクセスが全然集まらなくても稼げるキーワードでサイトを作る

そして、基本中の基本

「ブログを作って、アフィリリンクを貼る」

やることはこれだけです、と話してきました。

その入り口が、こんなキーワードを探す作業になります。

「アクセス数が少なくても稼げるキーワード」

「SEO対策しなしで稼げるキーワード」

ズバリ、そのジャンルを教えます!

それは・・・

需要はあるのに、供給が足りてない「商品名」

です。

つまり、売れているけど、露出が少ない商品なら、

露出すれば稼げるのに、ライバルが少ないので、

ちょっとしたサイトを作っても、上位表示可能。

なので、あなたのサイトにアクセスが来る。

という仕組みです。

要するに、ライバルの少ないキーワードを使ってページを作ればいいだけです。

問題は、

「そんな商品って、いったいどうやって見つけるのか?」

ということなんですが・・・

ある方法を使って調べれば、商品名キーワードはザクザク出てきます。

需要はあるのに、供給が足りてない「商品名」を探してください。

アフィリエイトをしていると、まずもっての目標は、

「月10万円という最初の壁をまずは突破したい」

ということですよね。

そこで、一攫千金の商品、

つまり高額報酬の商品を狙いがちです。

もちろん、そんな商品でもライバルの少ないものもあります。

いわゆる「お宝キーワード」です。

はじめからそんな商品に当たることはありません。

やはり、数をこなしていくにしたがって、
商品選択のコツが分かってきます。

できていない・・・?

「そんな商品って、どうやって見つけるのか?」

ですか・・・?

では、ひとつヒントを教えます。

「どんな商品か?」

それは、

ズバリ!

新製品 です。

では、「なぜ、新製品なのか?」

前回も言いましたが、

需要はあるのに、供給が足りてない「商品名」というのは、

購買意欲は高いのに、まだライバルが扱っていない商品

ということになります。

つまり、新製品だと、まだアフィリエイトサイトの数が少ない
ことになります。

そこで、その商品でいち早くアフィリエイトサイトを作っちゃえ!

という戦略です。

では、今までのことをまとめます。

1.新製品を探す

2.WordPressで新規ブログを作成

3.その商品でアフィリエイトする

以上。

アフィリエイトブログを作る流れは、これだけです。

実にシンプルです。

意図的に商品を選び、ターゲットを絞った
売れる確率の高いブログを作れるようになります。

あとは、3割、4割バーッターをめざしていく。

アフィリエイトって、こんなにシンプルなんです。

アフィリエイトで稼げない理由は、次のどれかです。

・やっているつもりだけどどこか肝心なところが抜けている

・競合が強すぎたり、検索数が少ないなど間違ったキーワード選びをしている

・そもそも作業量が少なすぎる

・ちょっとやっただけで続けられていない

アフィリエイトは実践を続けない限り稼ぐことは不可能です。

「ああ、なるほど、こういうことか」

と知っただけでは、1円も入ってきません。

やってみない限り、永遠に稼げません。

ですが、実際には、このアフィリエイトで稼げない理由を
そのままにしたままで止まっている人がほとんどです。

自分一人でやっていたのでは、続けていくことはとても難しいです。

実践をしていく中で分からないことや不安が出てきたときが
またやっかいです。

そこで、ANSでは、稼げない理由を排除するサポートを行っています。

アフィリエイトネット教室募集案内

1年間で多くの方々が実績を出されていることから
来年も継続して行うことにいたしました。

ANSでは、あなたに適したキーワードの探し方から
WordPressの作り方、アフィリエイトで稼ぐ仕組み作りなど
今私のやっている方法を全て教えています。

メンバーサイトやメンバーチャットで情報交換をしながら
みんなで取り組んでいく体制を整えています。

基本的にはメンバーサイトで課題を見ながら進めていき
メンバーチャットで情報を共有しています。

1年間のチャットの内容も見ることができますが、
ここまで書いていいの?というくらい濃い情報のやり取りを見られます。

タイムリーな情報をすぐに受け取っていただけるのも
ANSのメリットだといえると思います。

12月末で第2期が終了しますので、1月から第3期をスタートします。

しかし、個別にサポートできる人数には限りがありますので、
今回の新規募集は先着順で締め切りにしたいと思います。

いつまでという制限は設けないで、定員になりましたら
募集を停止することにします。

申し込みフォームが表示されなくなったら終了とさせていただきます。

本気で稼ぎたい!

稼げるようになるまで努力を惜しまない!

という方の申し込みをお待ちしています。

ANSの詳しい内容はこちら